「ロードバイクのご注文を頂きました」

「ロードバイクのご注文を頂きました」
「ロードバイクのご注文を頂きました」
「ロードバイクのご注文を頂きました」


こちらのお客様

年齢的に健康が気になりネットで調べてみたところ

「軽いランニングなど有酸素運動が良い」と載っていたので

ランニングを始めたところヒザを傷め、ランニングは断念

更にネットで調べたところ「自転車通勤は有酸素運動になるのはもちろん、カラダにもやさしい」と。

そんなわけでネットでクロスバイクを注文し週に3回ほど宜野湾市から那覇市の職場まで通勤で乗っていたところ

体調はもちろん、仕事の効率も上がったそうで

仕事が休みの日は更に距離を伸ばして自転車を楽しみたいと
またまたネットで調べてみたら「この店はいいらしい」とご来店

ありがたいことにロードバイクの注文を頂きました。


◇ちなみにこちらのお客様、お仕事はIT関係だそうで なるほど納得。
◇自転車通期を続けて気分も良くなり仕事の効率も上がった実感があるので
◇職場の皆さんにも自転車を勧めたところ
◇どなたも興味をしめさなかったようですが
◇いつのまにか、同居のお父さんが自転車に乗り始めたそうです(笑)

☆更に自転車を楽しんで頂けるよう頑張ります。

*******

バイスクルキッズ 
098-891-8220
bicyclekids@gmail.com
(11:00-19:30 水曜定休)
店舗裏に専用駐車場2台あり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。