【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。

【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじマラソン大会を楽しんできました。

こんにちは。バイスクルキッズ大城です。

昨日の日曜日は店への出勤はお休みして東村で行われた「つつじマラソン大会」へ自転車で行ってマラソン大会へも参加

シューズなどカバン運びを買ってでたメンバーも含め総勢21名

私の自宅からの往復 181km、マラソン20km
午前5時出発 自転車&マラソン楽しんで 自宅着は午後6時20分。

一日中、みんなで遊んだ感じで
これだけの距離&人数だと 事故がないよう私も神経つかいまますが
一緒に行ったメンバーみんなも同じように安全やペース配分に、お互い気を使ってくれ
天候にも恵まれたこともあり楽しい一日になりました。

・基本は4月に宮古島トライアスロン出場メンバーのバイク・ランの長距離対策での参加ですが、その機会にみんなでお祭り的にロングライド&マラソン参加も

・一緒に行った女性陣は女子総合1位、2位だったり年代別入賞だったり自転車で行ったのにすご過ぎ

・天気も良かったし帰りの もやしそばも美味しかった

・何より事故などのトラブルが無かったのが一番でした。

・健康で元気だったら来年も行く予定です。

・自宅に戻ったら夕食が沖縄そばだったのは ご愛きょう


***********

バイスクルキッズ
℡ 098-891-8220
bicyclekids@gmail.com
(11:00-19:30 水曜定休)
専用駐車場は店舗裏に2台分ございます
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。