【納車】遠く与那国島から・お買い上げありがとうございました。

【納車】遠く与那国島から・お買い上げありがとうございました。

与那国島在住 N様

グスト車製ロードバイク COBRA EVO DISC をお買い上げ頂きました。


・3月中旬にメールにて購入希望の連絡を頂き

・その後はメール、電話等で何度かやりとり、ご希望のモデルや大まかなサイズを決定

・4月上旬、本土出張前に来店いただき、身長、股下長、柔軟性などを確認、サイズ確定、正式にご注文を頂き

・たまたまメーカーに在庫のあるモデルだったこともありすぐに発送して頂き

・1週間後、船便で当店到着、組立後にご連絡


・2週間の出張だったこともあり、帰りに再度来店頂き納車

・輪行袋に梱包しご自身お持ち帰り(空港までお送りしてきました)

◇画像2枚目は ディスクブレーキ取り扱いの説明をお聞きいただき脱着の練習も
【納車】遠く与那国島から・お買い上げありがとうございました。

*******

バイスクルキッズ 
098-891-8220
bicyclekids@gmail.com
(11:00-19:30 水曜定休)
店舗裏に専用駐車場2台あり

  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品・近況)の記事
【納車】那覇市 O様
【納車】那覇市 O様(2024-02-24 04:29)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。