何かの参考になれば 

何かの参考になれば 
何かの参考になれば 

「大城さんが入っている自転車保険の内容教えてください」

ある方から上記の問い合わせがメールで届いたので、こちらでも。

◇もちろん自分自身のケガに備えてでもありますが

◇一番は万が一、歩行者にケガをさせてしまった時とか

◇こちらの不注意で駐車中の車などにぶつかって

◇賠償責任が発生した時などの備えが目的です。

◇もちろん一般の方なら加入している車の保険や生命保険の付帯サービスでもある程度カバーできると思うのですが

◇日常的に通勤や運動など乗る機会が多い方でしたら加入なさっているほうが良いと思います。

◇あ、保険会社は特にauじゃなくても近くに保険関係の知り合いがいたらその方に聞いてみるとか、いろいろ比べ見てください。

*******
バイスクルキッズ 
098-891-8220
bicyclekids@gmail.com
(11:00-19:30 水曜定休)
店舗裏に専用駐車場2台あり
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事
【ブログ】快晴
【ブログ】快晴(2022-05-22 14:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。