【終了】「夜間も安全」お勧めウインドベストがお買い得特価に 再入荷致しました。

 ありがとうございます。こちらの商品は販売終了しました
着ている人より、一緒に走る仲間から「暗いところでもしっかり目立つ」と評判の

軽量コンパクト、夜間も安全なお勧めウインドベストが

定価:5,840円(税別) ⇒ 3,000円(税別) 

Sサイズのみですが再入荷致しました。 

※Sサイズ:通常の日本サイズのMサイズとLサイズの中間くらいの大きさです。


【終了】「夜間も安全」お勧めウインドベストがお買い得特価に 再入荷致しました。

【終了】「夜間も安全」お勧めウインドベストがお買い得特価に 再入荷致しました。

- 軽量ウィンドブレーク生地です。 蒸れを防ぐベンチレーションホールを装備しています。

バックパックなどを背負っても後方視認性を確保する再帰反射素材を背面上部と下部に採用。
付属のミニナイロン袋へ折りたたむことでポケットサイズに収納可能。  スタッフ島袋

【終了】「夜間も安全」お勧めウインドベストがお買い得特価に 再入荷致しました。


 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウエア)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。