【お知らせ】トライアスロン用ウエットスーツ納期 ほか
・3名のお客様分届きました今日、4月に行われる宮古島トライアスロンや石垣島トライアスロンに向けてウエットスーツの作成依頼を受けていたお客様3名分のウエットスーツをテツジンダマシイ代表、長田さんが届けに来てくれました。・これからの注文納期(5月の あやはしト...
【あやはしトライスロン情報】申込期間が4月22日まで延長され・・・
5月26日開催 あやはしトライアスロンスポーツエントリを覗いてみたところ申込期間、4月22日まで延長されてます。スポーツエントリー 申込URL https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/95106
動画でご紹介 狭い箇所のクリーニングに ギヤフロス
動画のようにカセットスプロケットはもちろん狭い場所のクリーニングに。ひも状マイクロファイバーが汚れをかき出します。◇商品名:ギヤフロス(20本入り) ◇販売価格:1,430円(1本あたり72円)◇展示中***********バイスクルキッズ℡ 098-891-8220bicyclekid...
自転車用ボトル 飲み口のヌルヌル、底の黒ずみが気になる方・・・
◇いろいろな洗い方があると思いますが私は◇平日の練習後は軽く水洗い程度◇週末の練習時は距離と乗ることも多いので粉末タイプのスポーツドリンクを入れることも多く、ボトルの汚れが気になるので◇週末はキッチンハイターを入れた水にどぶ漬けして一晩くらい置いてから洗っ...
【入荷案内】CEEPO Bentoボックス入荷いたしました。
トライアスロンレース出場時の便利小物トップチューブに取り付け補給食などを入れるBentoボックスが入荷いたしました。CEEPO Bentoボックス  3,850円***********バイスクルキッズ℡ 098-891-8220bicyclekids@gmail.com(11:00-19:30 水曜定休)専用駐車場...
【お知らせ】昨年11月に開催された「いぜな88トライアスロ・・・
昨年11月に開催された「いぜな88トライアスロン大会のダイジェスト版動画」が大会HPにアップされてますよ。◇選手宣誓をしたあの人はもちろん、たくさんの参加選手が映ってるので興味がある方は覗いてみてください。リンク先は こちらhttp://izenatriathlon.jp/imgdir/top...
【シマノクランク点検承ります】作業日誌・代替えで新しいクラ・・・
2019年以前に製造されたシマノ製、ロードバイク用リア11段変速対応ホローテックIIクランクの接着箇所の剥がれや隙間や段差がないかを確認する無償点検プログラム。*******先日、あるお客様のクランクを点検したところ画像、矢印部分に小さな剥離が。シマノへ申請し...
【お買い上げありがとうございます】当店イチ押しのクロスバ・・・
数日前に転勤で沖縄にいらしたばかりのS様通勤なども含め日常の移動用にと画像のクロスバイクをお買い上げ頂きました。画像のクロスバイクブリヂストンブランドとしっかりしたブランドで更に変速レバーやギヤ、クランク、チエンなど一般の方だと気がつかない目立たない部...
【サイクリングコースとしてお勧めですよ】北谷、嘉手納、読谷
こんにちはバイスクルキッズ大城です。去る3月16日(土)に本土へ転勤なさるお客様Fさんの送別会を兼ねて北谷町野球場発着で読谷村、座喜味城見学をメインにサイクリングを楽しんできました。コースはアメリカンビレッジ-宮城海岸-砂辺-ネーブルカデナ-水釜海岸線-比謝川-...
【限定販売車のご案内】これからロードバイクを始めてみよう・・・
え、カーボンフレームに105のフルセットで 176,000円!◇自転車屋さん目線で見ても 土台となるフレームの素材◇ギヤやブレーキなど使われている部品のグレード◇などから超お買い得と感じるロードバイクが数量限定で販売☆お勧めポイント・ブランド名:ウィリエール(ツール...
【作業日誌】 ホイル オーバーホール作業依頼で
来月、宮古島トライアスロンへ出場なさるお客様からのホイル整備依頼いつもありがとうございます。******************バイスクルキッズ℡ 098-891-8220bicyclekids@gmail.com(11:00-19:30 水曜定休)専用駐車場は店舗裏に2台分ございます
【納車】お買い上げありがとうございました。 ご紹介で 那・・・
プール仲間、M様のご紹介で約2か月後、5月26日開催「あやはしトライアスロン大会」にトライアスロン初チャレンジのお客様に画像、CEEPO社製 マンバRをお買い上げ頂きました。◇ペダル:ロードバイク初めてと言うことでブレーキや変速など自転車操作に慣れるまでは固定する...
【ブログ】近くの方なら自転車でのんびりポタリングで出かけ・・・
【ブログ】しばらくは きれいに見れるかも。近くの方なら自転車でのんびりポタリングついで出かけてみるのも*********日曜午前中自転車練習の帰りに那覇市壷川ミスド近くの公園へ話題のヒスイカズラ見学に前情報だと「だいぶ散ってますよ」と聞いてましたがまだ...
【お知らせ】近日、追加で5個入荷予定 予約受付中
これから始まるトライアスロンシーズンに興味がございましたら連絡ください。【容量は意外とあります】イメージが伝わるかとマグオン、ツーランを目立つ状態で撮影しましたが実際はマグオンでしたら10個くらいは入ると思います。◇CEEPO Bentoボックス  3,850円****...
昨日のブログです。
大忙しの木曜日本日木曜日、スタッフ島袋お休みでしたがお店のオープン時から閉店時間までお客様 とぎれることなく大忙し1人での対応だったのでヘトヘトになりましたが修理、販売、接客と久しぶりに朝から一日中全開で仕事した感じで充実の一日になりました。画像1枚目は11...
3年間盗難補償が無料で 通学や通勤にもお勧めクロスバイクの・・・
こんにちは。バイスクルキッズ大城です。画像のクロスバイクブリヂストンブランドとしっかりしたブランドで更に変速レバーやギヤ、クランク、チエンなど一般の方だと気がつかない目立たない部品まで耐久性に定評のあるシマノ製パーツが取り付けられていて、雨の日でも安定...
【ブログ】事故なくケガなくパンクなく東村で行われた つつじ・・・
こんにちは。バイスクルキッズ大城です。昨日の日曜日は店への出勤はお休みして東村で行われた「つつじマラソン大会」へ自転車で行ってマラソン大会へも参加シューズなどカバン運びを買ってでたメンバーも含め総勢21名私の自宅からの往復 181km、マラソン20km午前5時出発...
【新製品入荷】要望の多かったエアロ形状のハンドルで使える・・・
新製品入荷!  自転車用ライトでおなじみキャットアイより 先月2月に発表されたばかり 画像 エアロハンドルバー専用のブラケット『エアロブラケット・、H-34N AERO』が昨日入荷致しました。エアロハンドルバー専用です。外周約125mmまで対応し。キャットアイ エアロブ...
販売終了 【中古案内】販売価格変更しました。ズイフト対応・・・
ありがとうございます。こちらの商品、販売終了致しました。・お客様より委託販売でお預かり・2021年 3月購入・購入から5か月間で20回ほど使用、その後はまったく使用せず室内保管・外観はかなりきれい※使用には本体以外にカセットスプロケット、ズイフトを使ってトレー...
2024年3月8日 作業日誌 「到着はやかった」「トライアスロ・・・
YouTube ショート動画はこちらからどうぞ  https://www.youtube.com/shorts/wrGoRuuZ95U5日前、3/3(日)にお客様からご注文頂き注文をかけていたトライアスロンバイクCEEPO MAMBA-R大阪の問屋さんから実質4日(月曜発注、木曜到着)で到着今日から組立を開始しま...
【作業日誌】 皆さんも時どき注油を
「変速時、レバー操作時に重くってます」と持ち込まれたこちらのロードバイク調べてみたら画像 ボトムブラケット裏のワイヤーリードあたりでワイヤーに錆びが発生してしまって動きが悪くなっていたようで今回はワイヤーを交換で対応。チエンはもちろんですがボトムブラケ...
いつもありがとうございます。
いつも明るい女性トライアスリートの方にガーミン社製 サイクルコンピューターを◇ガーミン製品 定価3万円以上の商品は10%引きにて販売中  詳細はこちら https://kids1.ti-da.net/e12676387.htmlあ、本日 3月5日(火)スタッフ島袋は休みです。***********...
【ブログ】思いのほかチエンやクランクまわりがきれいになっ・・・
こんには。バイスクルキッズ大城です。自転車屋さんなので 当たりまえと言えば 当りまえ なんですが昨日の日曜、距離を乗りたかったこともあって小雨の中、宜野座村まで行って来たのですが雨やその後の水たまりの影響で自転車は泥んこだらけで、チエンやクランクまわりの...
最近、納期の問合せが多いこちらのGUSTO社製ロードバイク CO・・・
昨日送られてきた納期予定によるとこれからのご注文でホワイト・ブラックの各サイズ4月下旬から5月にかけての納期となります。詳細についてはお問合せください。◇ブラック Mサイズ(166-176)については店頭在庫ございます。***********バイスクルキッズ℡ 098...
お誘い 3月16日(土)北谷町スタートゴールで読谷村、座喜味・・・
こんにちは。バイスクルキッズ大城です。今回は当店にてロードバイクをお買い上げ頂いたお客様向けにサイクリングのお誘いです。約2週間後、3月16日(土)に北谷町野球場から読谷村座喜味城址往復でサイクリング計画しており現在、参加希望者を募集しております。・定員...
通勤や通学にお勧めクロスバイクのご案内 「ジオス社製 ミ・・・
錆びにくいアルミフレームにブレーキやギヤなど使用されている部品全てがシマノ製のためブレーキの効きや変速操作が確実でスムース通勤や通学にお勧めの自転車です。こんにちは。バイスクルキッズ島袋です。今回は、日々の通勤・通学にお勧めの自転車のご紹介です。こちら...
終了致しました  「生産終了にともなう在庫処分で」
ありがとうございます。こちらの商品、購入のお客様、決まりました。OGK社製 ヘルメット イザナギ在庫数 1個サイズ:S/M 55cm-58cm税込定価:39,600円処分価格:24,000円◇フィット感が良いと評判。調整の段階が縦に8段階あるのでかなりスッポリつつまれてグリグリ締めてな...
【作業日誌】ハンドル固定ボルトの錆びが気になる方がいらっ・・・
ハンドルの高さ変更で入庫したトライアスロンバイク高さの変更と並行して錆びて見栄えの良くないハンドル周りの固定ボルトを錆びのでない自転車専用のステンレス製のボルトに全て交換乗車中に目に入る部分がピカピカになったのでモチベーションアップになってもらえると嬉...